美瑛やまびこ農園

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ出荷終了へ。頑張れよー!

<<   作成日時 : 2011/10/28 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜な夜なやっていた雪化粧カボチャの出荷準備もいよいよ大詰め。
倉庫に積んでいたダンボールの山を一気に出荷開始です。

画像























トラックに5段積みにされたダンボール達。
ハンドルを握る手も緊張します。
なんせ、1年分の思い出が詰まってますからね。
どこかのおうち、お店に行って、美味しく食べてもらえると良いな。
お前ら頑張れよー、ってな気持ちです。

明日で出荷は終了の予定。
倉庫からカボチャがなくなっていくと寂しいやらホッとするやら、複雑です。

今日でカボチャのご注文受付を終了させていただきます。
今年はホームページの不調、メール不具合等により大変御迷惑をお掛けいたしました。
ご注文頂いた方、本当にありがとうございました。
まもなくお届けできると思いますので、今しばらくお待ち下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごい!!かぼちゃ、こんなに出荷出来ちゃうくらいの規模なんだね。我が家でもそろそろいただきます。って、なんせ今はあかりトマトがブームでさ〜、でも後2個しか残ってない・・・
なおぷ
2011/11/06 17:06
なおぷさん

「まっかなあかりトマト」気に入って貰えて良かった〜。色んな人に評価して貰えるのが何より嬉しいわ。カボチャは正直まだまだ自分達の手中に入り込んでない気がするなぁ。精進精進・・・・。
Gぽん
2011/11/09 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャ出荷終了へ。頑張れよー! 美瑛やまびこ農園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる