美瑛やまびこ農園

アクセスカウンタ

zoom RSS 上川、優勝!

<<   作成日時 : 2017/01/23 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日の「かるた」の続きですが、
美瑛大会から勝ち進んだ長女達。

その次の上川地区予選会に出場し、見事優勝!
2月に行われる北海道全体で行われる「全道大会」の切符を手に入れました。

画像















相変わらず親達は手に汗握る感じで、正直疲れましたが、
本人達は「案外、楽勝〜」だったそうです。
はは、恐れ入りました!

6年生のこの大会で全道大会に進む、というのが、長年の目標だったので、
とりあえず良かったです。


全道大会には他にも実力が拮抗している仲間のチーム達も進む事になり、
まずはお互いホッとしました。

まあよく練習してきたと思うので、
その成果をちゃんと出せて良かったですね。

さて、北海道全体でどこまで通用するのか!?
これからが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供のおかげで色々新しい経験させて貰えるよね☆美瑛寒いってね❄風邪引かないよう気をつけてねー🤧
なおぷ
2017/01/24 21:42
なおぷさん

毎年感じるけど、今年の一月も寒かったわ(まだ終わってないけど・・・)。本州は雪がかなり多かったみたいやね。
寒いなりに、かるたをやったりして楽しんでますよー。
Gぽん
2017/01/28 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
上川、優勝! 美瑛やまびこ農園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる