美瑛やまびこ農園

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニール張りが始まりました

<<   作成日時 : 2017/01/28 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数日間隔で暴風雪が吹き荒れる美瑛。
今日も、車を運転していても、
飛ばされた雪で一瞬前が全く見えなくなる程の風が吹いています。

これは我が家に入る入口の道。

画像















風で飛ばされた雪が、ほら、こんな感じに道路を塞いでしまいます。


そんな中、今年もハウスのビニール張りが始まりました。
いつものトマト農家さん達との共同作業です。

まずはお互い育苗に使うハウスを張り合いました。
我が家も一棟張って頂きました。

これから、天気を見ながら順次ビニール張り作業が続きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニール張りが始まりました 美瑛やまびこ農園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる