美瑛やまびこ農園

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月になると、例年忙しい・・・。

今年は特に、4月に入るなり「ギックリ腰」に3日間倒れ・・・、
復活したのも束の間・・・、
発達した低気圧により猛烈な風・・・。

中々平穏が訪れない、忙しい4月です。


先日、北日本を襲った低気圧。
ここ美瑛では最近にないくらいの被害が出ました。
近所でもハウスや倉庫に大きなダメージがあり、改めて自然の脅威を痛感しました。

幸い我が家は風の通り道から少しずれていたのか、
大きな被害はありませんでした。
神様に助けて頂いた、と本当に思います。

全道的には相当多くの被害が出たみたいです。
春。
これから農作業が始まるという時に、本当に切ないですね。


暴風が吹き荒れている間、
十勝の山々からは、この世のものとは思えない程の凄い音が聞こえるのですが、
止んでしまえば、とても綺麗な山並み・・・。
自然の神秘を感じます。

画像
















とりあえず、怪我なく何とかやり過ごす事が出来て良かったです。
さて、気を取り直して頑張りますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐 美瑛やまびこ農園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる